2017/02/20 12:21

金沢の情報誌クラビズムさんに取材して頂きました!
今日発売のに載っていますので機会があれば見てみてください。

こうして紙面に載っている自分を客観的に見ていると、やっぱり、
ちょっと、変わり者なんだなあと思います。


でも根が割と真面目なもんで、ついつい何でもコジンマリとまとめてしまう癖があるんですね。

考えすぎるというか。


でも最近気づいたんですが(今さら!)やっぱり変わり者を全開に
出していったほうが、お客さんの反応もいいし、

いろんな事がうまく回るような気がします。


余計な虚飾や虚栄を削ぎ落として、ありのままの自分をさらけ出す。


出来る事と出来ない事をはっきりさせ、自分の輪郭線をくっきりさせることで、

パズルのピースがハマるように、ものごとはうまくいくようになってるんじゃないかと思います。


ということで、今年は変わり者全開でいきます!


たいそうなこと書きましたが、つくってるものは相当間抜けなので(笑)見てみてください。

  • Home
  • About
  • Blog