2017/02/21 14:57


ワークショップの特集で取り上げてもらってるのに何なんですが、
現在定期的にワークショップは行っていません。(どないやねん。)


もしご希望ありましたら、日程が合えば開催できますので小松の自宅工房か、

野々市の「つばきや」さんにお問い合わせください。


工房の場合、参加人数は2人以上から、「つばきや」さんの場合は4人以上からとさせていただきます。


つくれるものは、カードケース、コインケース、ペンケース、
ブローチ、ヘアゴム、みたいな感じです。その他なにかご希望あれば。

金額はものによって異なりますが、2500円〜4500円ぐらいです。


あと、少々フライング気味に告知しちゃいましたが、春からジャンベをはじめとしたアフリカの太鼓の

教室をしようと思っています。


また詳細決まればお知らせしますが、もし興味ある人いましたらご連絡ください!


以上よろしくです!

  • Home
  • About
  • Blog