2017/03/28 12:02

工房に来ていただき、仕上げに自分で名前を刻印。
楽しそうでした。

自分でひと手間加えると、思い入れも変わりますね。



そして最後のパーツを取り付け、無事お渡し。


いや〜。とにかく間に合ってよかった。。


いままでで一番長い仕事でした。
ちゃんと出来るのかと、
プレッシャーで眠れない夜もありました(笑)


0からのスタートで見本もなにもなく、
どんな感じになるかも分からないのにオーダーしていただき、
急かしもせずおおらかに待ってくださったK様、
本当にありがとうございました。


おかげで僕も一つ成長できた気がします。


子どもは外に出るやいなやランドセルしょって駆け回り、
少々ぶつけても気にしない。。
さすがです。大人はそれ出来ません。。


S松くん、入学おめでとう!!



  • Home
  • About
  • Blog