2017/07/06 12:06

例えば、こんなツギハギのラインとかでも、出来る限りオーダー主さんのイメージに合わせて、

気に入ってもらえるように考えてつくります。


納得いかなければつくり直すこともあります。


実際、オーダー主さんのことをそこまで良く知らない場合もあるし、自己満足かもしれません。

でも、自分が満足できていないものはお渡ししないと、決めたんです。


こうゆうこと書くと、恩着せがましいような気がして、今まで遠慮してたんですが、価値をちゃんと伝えて、

理解してもらうことって大事なんだと、最近思っています。


こんだけこだわって作ったんだぞって。
使うひとも価値を伝えてもらったほうが嬉しいですよね。


「お金」とは循環するエネルギーであり、買い物はエネルギーの交換だと思っています。


なので、買い物するときの人と人とのコミュニケーションを
大切にしたいんです。


オーダーメイドは時間がかかるので、どうしても値段は高くなりますが、こちらはできる限りベストを尽くし、

アフターケアも含め、金額以上の価値をお渡しすることを約束します。


そしてそれを理解してくれて、お金を惜しまず出せる人は、とても「豊か」なんだと思います。
「お金」でなく「心」が。


そんな「心の豊かさ」を基準にして、お金というエネルギーが
循環していく社会になればいいなと思っています。


そんなわけで、皆さま、今後ともグリグリレザーズをよろしくお願いしますね!?

  • Home
  • About
  • Blog